Staff

0の付く日はポイント1、5倍です!!

公開日 2023/11/12 ユーザー A LOU'S HAIR

 

 

中々浸透しませんが、、、笑
0の付く日はポイント1.5倍です!!

 

001.jpg

 

 

グンっとカード貯まりますので、狙える方はぜひ狙ってみて下さい!!

年末の予約が少しずつ入ってきましたので、お早めのご予約お待ちしてます!!

 

 

いけだほっとした顔

 

お得な商品です★

公開日 2023/11/11 ユーザー A LOU'S HAIR

 

 

 

期間限定のスタイリング剤の10%off!!


左:ウェット感を出しながら、固めてキープしてくれるので、切りっぱなしボブにオススメです!

右:ウェット感をだしながら動きを出してくれるので、パーマスタイルやクセいかしたい方にオススメです!

この機会にぜひお試しください。

 

001.jpg

 

 

本日MILD.8周年です!!

公開日 2023/11/10 ユーザー A LOU'S HAIR

 おはようございます。(夜の写真ですが。。。)

本日、11月10日でMILD.は8周年です!!
そして9年目のスタートです^ ^
 
001.jpg

 

 

いつもお客様に暖かく見守っていただき、
スタッフ一同心から感謝申し上げます涙

これから年末にかけて、今年最後のお客様も多いと思いますが、
年内お会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
 
11月後半からは、週末のご予約が特に混み合って来ますので、
早めのご予約をおすすめ致します美容院
 
福袋などのご予約も受けておりますので
興味のある方は是非スタッフまでお問い合わせ下さいほっとした顔

これからもよろしくお願い致します芽
 
スタッフ一同
 
 
 

週末のご予約

公開日 2023/11/05 ユーザー A LOU'S HAIR
001.jpg

 

 

 

来週11日(土)、12日(日)ご予約埋まって来ております!
お早めのご予約がおすすめですひらめき

明日6日(月)は定休日ですクローバー

最近はお気に入りのお花屋さんで、お花を買うのがマイブームな横尾ですうれしい顔

飾ったお花で毎日癒されています ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

よこお

池田休みの変更のお知らせと夏休み(ディズニーに行ってきました★)

公開日 2023/11/01 ユーザー A LOU'S HAIR

 

 

池田11月休み変更のお知らせですがく~(落胆した顔)

 

001.jpg

 

 


11日(土)→12時までの出勤となります。

カットのみ残り1名だけご案内できます。

16日(木)休み→15時までの出勤



に変更になりました。ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します泣き顔



先日夏休みでディズニーランドに行ってきました!!

ハロウィンでかなり混んでましたが、乗りたいアトラクションにも乗れたし、

見たかったショーも見れて満足ですハート

003.jpg

 

 

002.jpg

 

 


リフレッシュ休暇ありがとうございました!!
また今月から皆様お待ちしてます!!

 

いけだ猫2

 

 

人気商品のご紹介★

公開日 2023/10/31 ユーザー A LOU'S HAIR
001.jpg

 

新商品のご紹介!!
【ルリーク ムービングリンクルケアクリーム】
15g 5.940円

『目もとに弾む美しさを』

美容成分の浸透を高める美顔器内蔵アプリケーター。

1分間に12000回の振動を起こすことにより、角質層まで美容成分を浸透させます。

振動型美顔噐は、余計な力を加えずに美容成分を浸透させられるほか、マッサージ効果によって肌にハリを与えます。

美白シワ改善成分ナイアシンアミドによって肌を奥から押し上げ、シワを改善します。

また、紫外線ダメージをブロックし、シミの元となるメラニンの生成を抑えます。


○POINT○ 
必ずシルバー部分を持ち、ご自身で使用してください。
ご自身の肌でない場合、振動しません。


個人差がありますが、最短1~1.5ヶ月で効果が実感できます。

大人気商品のため12月入荷になります!
限定20名様、年末年始にお得なヘッドスパチケットとセットの福袋でご用意します!

ご予約開始して、すでにご予約いただいております。 

2次元コード
MOBILE SITE
http://www.aloushair.com/