Staff

卒業シーズンです

公開日 2024/03/10 ユーザー A LOU'S HAIR

 卒業式の皆様、おめでとうございます♡

 

001.jpg

 

 

この日はお天気も良くて安心しました〜
今年も色々可愛い髪型に出会えて嬉しいですぴかぴか(新しい)
 
002.jpg

 

 

003.jpg

 

お手伝いさせていただきありがとうございました!!

わたなべ

新商品のご紹介です!!

公開日 2024/03/01 ユーザー A LOU'S HAIR

 

001.jpg

 

ここに文章を入れてください。

 

 新商品のお知らせです。

3月8日発売予定【エルジューダ フリッズフィクサー】です。


癖、うねり毛に悩むすべての方へ

うまれつきのクセ、または年齢とともにうねりが気になりだした髪へ

フリッズフィクサーを使った毎日のバンドドライで、なりたい理想を叶える。

·毛髪表面をなめらかで、しっとりとした質感に整えます。

·水分バランスをケアし、やわらかさと潤い感に満ちた髪へ導きます。

·熱から髪を保護します。

香りもフルーティフローラルを基調に透明感と上品さのある香りです。

数に限りがあるため、気になる方はとりおきさせていただきますので、ご予約お願い致します。

◎エマルジョン 軟毛、細毛にオススメ 

◎エマルジョン+ 硬毛、太毛にオススメ

各120ml 3.300円

 

3月のスタッフのお休みです

公開日 2024/03/01 ユーザー A LOU'S HAIR

 3月になりましたねかわいい

今月のスタッフのお休みをお知らせ致します。
(3月は卒業式などの早朝出勤があるため、勤務時間に変更がある場合がございますがご了承下さい)
 
001.jpg

 

 

平日は誰かお休みのスタッフがいる為、最後お会い出来ない方も居るかもしれません涙
ですが、皆様からのお言葉は各スタッフにお伝え致します!!
いつも温かいお言葉ありがとうございますほっとした顔
 
3月ラスト1ヶ月、精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します美容院ぴかぴか(新しい)
ご予約が埋まって来ておりますので、
是非お電話電話にてご確認をよろしくお願い致します!!
 
 
 
わたなべ
 

3月の予約状況

公開日 2024/02/29 ユーザー A LOU'S HAIR

 

明日で3月ですね。
MILD.として最後の月となってしまいました。
今現在沢山のご予約をいただき、本当に感謝の気待ちでいっぱいです。

3月の土日の午前中はほぼ埋まりました。
スタイリストによってまだ空きはございますので、ぜひお早めにご連絡お願い致します。

 

001.jpg

 

 

池田

 

ご予約状況

公開日 2024/02/23 ユーザー A LOU'S HAIR

 今年も卒業式シーズンが近づいて来ました。

 

 

001.jpg

 

 

去年も素敵な髪型を作らせていただき、今年もまたどんな髪型がお手伝い出来るか楽しみです♡
 
002.jpg

 

 


閉店に伴い、3月の土日のご予約が埋まって来ています。
平日はまだ空きがありますので、是非よろしくお願い致します美容院

今週末、24日(土)午前中1名、25日(日)は渡辺のご予約可能です!!
3月2日(土)夕方以降〜
3月3日(日)渡辺午前中、全体では夕方以降〜

ご都合の合う方是非お待ちしております^ ^
 
 
 
わたなべ

オススメグッズのご紹介★

公開日 2024/02/22 ユーザー A LOU'S HAIR
 
 
 
001.jpg
 
 
福袋まもなく終了になります。ひらめき

昨年末からご好評いただきました、福袋があと1週間で終了となります!

迷っていた方もいらっしゃいましたが、いかがでしょうか?あっかんべー



アイクリームはリピーターもいらっしゃいます^^

アイクリームに配合されているナイアシンアミドはシワやシミに効果的です!!ぴかぴか(新しい)



個人的にはYA-MANのヘアアイロンの使い心地がとても良くておすすめでした^^

髪の毛を挟んだ時のやわらかさとすべりのよさが他とは違うと思います!!

カラーの退色予防になるのも嬉しいですよね^^ハート

気になる方は、使ってみてください。うれしい顔
 
樋熊

 

 

2次元コード
MOBILE SITE
http://www.aloushair.com/