Staff

☆ハーフアップ★〜ボブ・ミディアム・ロング〜

公開日 2017/11/16 ユーザー A LOU'S HAIR

 11月中旬になり今日、今年初のあられが降ったのを見ました!!
今朝、最高気温9℃と聞いて雪が降るのもあっという間なんだろうなと思っていましたが、
ついにですね(><)

今月の週末には、まだまだ結婚式のヘアセットのご予約をいただいております。
寒くなってきたので首周りを出さない、
ハーフアップのアレンジを長さ別にご紹介致します(^^)

《ボブスタイル》
ブログ画像


《ミディアム》ブログ画像



《ロング》
ブログ画像

どれも波ウェーブをベースにして、ルーズにねじりを入れたアレンジスタイルです(^^)
もしよければご参考にしてみてください。

 

 

 

ひぐま

2nd Anniversary!!!

公開日 2017/11/10 ユーザー A LOU'S HAIR
002.jpg

 

 

 

 

本日、11月10日でMILD.は2周年を迎える事が出来ました。

毎日、楽しく笑顔で仕事ができるのも、いつも来て頂いている皆様のおかげです。

3周年に向けてこれから更にパワーUP出来る様、スタッフ一同感謝を忘れず頑張って行きますので、

これからもMILD.をよろしくお願い致します。

 

 

スタッフ一同 

abuzaka行ってきました(^^)

公開日 2017/11/08 ユーザー A LOU'S HAIR

立冬を迎えて、冬がどんどん近づいているようですね雪 

今週の連休は地元に帰って、ずっと気になっていた《abuzaka》に行ってきましたうまい!

今年の3月に十日町にオープンしたおそばと和食ビュッフェのお店ですうれしい顔

知り合いにオープン時間に行かないと待つ、と言われて向かったのですが、

すでに待ってる人が冷や汗2

平日なのに満席になるほど人気でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 

001.jpg

 

そばもコシがあって美味しかったですし、

天ぷらの種類は豊富だし、さっくさくで、山盛り食べちゃいましたるんるん

デザートはそば粉のドーナツなど時間によって違うものが出てきました目ぴかぴか(新しい)

ぜひおすすめですわーい(嬉しい顔)

気になってる方はぜひ足を運んでみて下さい車(セダン)

 

002.jpg

 

晴れていたので、近くの公園に行ってきましたもみじ

紅葉も見れていい休日になりましたわーい(嬉しい顔)

雪が降る前にお出かけしたいですね新幹線

ひぐ

 

連休のヘアセット

公開日 2017/11/05 ユーザー A LOU'S HAIR

 こんにちは。

 

 

皆さん連休はいかがお過ごしでしょうか?

 

MILD.では連休中もたくさんのお客様にへアセットに来て頂きました。

秋は毎週末セットのご予約をいただき、県外から来て頂くお客様も多く、

私達もとても楽しみにしておりますほっとした顔

 

 

なかなかお写真を撮る時間がなく、

一部しかご紹介出来ないのが残念、、、涙

ですが、少しだけご紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

004.jpg

 

 

001.jpg

 

セミロングの編みおろしアレンジ

シンプルなゴールドバレッタが栄えてとても素敵でしたぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

006.jpg

 

 

003.jpg

 

いちばん人気とも言える

シンプルにバックでまとめたシニヨンスタイル

パールの飾りをつけると華やかさが増しますねぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

005.jpg

 

 

002.jpg

 

こちらも編みこみを入れた

バックでまとめるスタイルです。

大きめの飾りと小さな飾りをミックスするのも

人気でとてもかわいいですぴかぴか(新しい)

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

結婚式シーズンのヘアセットは

ぜひご相談下さい(^ ^)

普段のアレンジをされない方もぜひオススメです!!

 

 

 

お待ちしておりますあっかんべー美容院

 

 

わたなべ

 

東京旅行に行ってきました^^

公開日 2017/11/04 ユーザー A LOU'S HAIR

 

 

 

こんにちは、いけだです猫2
先日、お休みを頂いて東京旅行してきました!!

1日目は、お買い物と甘いもの巡りショートケーキ


ブログ画像
 
東京に行くといつも新しいカフェがたくさん出来ているので、
ついついカフェ巡りをしてしまいます…笑

これは、ハロウィンバージョンのカボチャのシフォンケーキ。
まず見た目からして、わたしの好み。笑

味も甘すぎず、一気に食べちゃいました猫2


そして2日目はわたしの大好きな場所…

ブログ画像
 
ディズニーに行ってきました♪
今回はシーです!!

毎回旅行行くと雨が降るという雨女ですが…
1日目に引続き、ディズニシーでも雨…笑

しかも東京は今期1番の寒さというニュースが…笑


キャラクターもあんまりいないかなぁと思っていましたが、
わたしの1番好きなプルートに会うことが出来ました目がハート
もう満足です。笑

今回はハロウィンということもあって、
みんなでおそろいの格好でいきました!!

ブログ画像

ブログ画像

オズワルドコーデでとっても楽しい思い出が出来ました猫2
何度行っても、やっぱりわたしは好きだなぁと感じながら帰ってきました。笑


気づいたら、もう11月ですね!!
今月はMILD.が2周年の月です!!ポイントも毎日1、5倍ですハートたち(複数ハート)
ぜひ、お店にお立ち寄りください猫2
 
 
 

秋ネイル(^ ^)

公開日 2017/10/31 ユーザー A LOU'S HAIR

 こんにちは(^ ^)

 

 

最近、毎回ヒグとネイルに行くのが日課なのですが、

今回も秋っぽくネイルチェンジしてもらいましたムード

 

 

 

 

001.jpg

 

ひぐまネイル

ラメ入りの赤ネイル&グラデーション。

 

 

 

 

002.jpg

 

わたなべネイル

シンプルで6色使ってもらいました。

 

 

 

 

今日はハロウィンですねあっかんべー

 

 

週末にハロウィンパーティーをされた方も多いのではないでしょうか?

皆さん楽しい1日をお過ごし下さい目がハート

 

 

わたなべ

2次元コード
MOBILE SITE
http://www.aloushair.com/